アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人にベトナム人ですかって聞かれたのですが何故でしょうか…最初は知らない言語で話しかけられました。ベトナムの方の特徴を教えて欲しいです。ちなみに女です

A 回答 (6件)

私が初めてグアムに行った時、現地のチャモロ人に道を尋ねられました。


香港では現地のヤンキー姉ちゃんから広東語で、シカゴでは金髪のおばちゃんに英語で、
沖縄ではうちなんちゅーにうちなーぐちで、青森では津軽弁で話しかけられました。
恐らく、あなたからもエイリアンテイストが分泌されているのでございましょう。
グローバルな雰囲気・風貌は決して悪い事ではございませんので胸を張っていればよろ
しいかと存じます。

尚、ベトナムも結構性犯罪が多いようで(韓国に比べれば微々たるもの)、もしかしたら
あなたの容姿がベトナム人男性の心の琴線に触れたのかも知れません。
だとすれば、明らかに危険な下心でございますので、不要不急の三密環境と濃厚接触の
機会は厳に避け、緊急避難姿勢を取られた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

日本人とベトナム人は見分け付かない時ありますから気にせずに。

日本にベトナム人増えてるから余計です。
    • good
    • 2

知ってる人に似てたのかも?



確認する為・・だと思う


・・・・・・・・・・・・・・・・
何にせよ 第三者の想像回答のみで 本当の事は分からないのに 何故質問するのか?の方が不思議
    • good
    • 1

アオザイを着ていたという落ちじゃないでしょうね。

    • good
    • 2

ベトナム美人に見えたんでしょう。

韓国や中国と違ってベトナム人は日本人にちょっと似てるとおもいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!