プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて4年目、去年香川と新潟の遠距離になりました。12月にあったきり、コロナの流行でもう7ヶ月以上会えない二人です。飛行機でも新幹線でも東京経由て怖いのと、県外に行って感染し、家族や職場に迷惑をかけたくないって2人とも思っていて、今は電話で我慢しています。
来年には彼氏の新潟での仕事が終わり、香川へ帰ってこれそうなんですが、来年にはコロナは収束しているでしょうか?
また今の状況の中で遠距離恋愛中の方はどんな工夫をされていますか?
私は疑ってないんですけど、友達は彼氏は絶対浮気してるってー!といいます。それがすごく気分悪いです。

質問者からの補足コメント

• 私はバツ2の2人の子持ち(2人とも発達障害)
    彼氏はフリーで20才年下の29才です。

A 回答 (1件)

4年でしたら一緒に新潟へ行ったら良いのではありませんか?

既婚で子どもが居たら状況によっては単身赴任もありますが、
お互いフリーだったらどちらかが転居を考えたら良いだけだと思いますが?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も新潟に行きたいのは山々です。
彼氏も最初「付いてきてほしい、でも無理だよね」と。
私はバツ2で発達障害の子供が2人、仕事もやめられない仕事でどうすることもできず、ごめんねとしか言えませんでした。
彼氏はもともと新潟では3年という約束なので、待つつもりですが、なんとか会える方法を知りたくて。
ちなみに彼はフリーです。