アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「伝統と称する悪しき習慣を破壊すること」がモットーだとか、「その地域独特のルールみたいのが、良いものであれば、転勤族は吸収し、悪いルールであれば徹底的に潰しにかかり、地域のルールをよいルールに変えていく」ようです。
なぜ、流れ者が地域を征服し、地域のルールを壊して、自分のルールに従わせようとしているのですか?
自分の居場所がないために、こんな乱暴を働くのですか?

質問者からの補足コメント

  • 人にルールを押し付け、自分のルールと違うと頭ごなしに否定したがる余所者。流れていく先々でこんな横暴を働いているのですか?揉め事ばかり起こしますが、全国を自分のルールにするのが目的で地域とかかわっているのですか?

      補足日時:2020/07/19 14:51
  • だいたい流れて来て、また流れて行く者が、なぜ善し悪しを決められると思っているのか。伝統や文化を頭ごなしに批判し、自分こそが正義とは、暴力革命のつもりなのか。勘違いも甚だしい。

      補足日時:2020/07/19 14:56

A 回答 (2件)

存在しない人について憤慨するのは滑稽ですよ。

    • good
    • 0

そんな人はいませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!