アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株に対して初心者ですが、コロナの影響で株価が全体的に下がってると思います。

空売りで儲かるんかなと思ってしまいますが、甘い考えですか?

A 回答 (5件)

皆さん売ってますよ。

売り方、買い方どっちが勝つのか。大勝負ですね。

日経レバ、上場来初の売り禁 根強い先安観、波乱要因にも:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61613920W0A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/19 19:39

買う量が余りにも多く、


個人レベルの売では刈り取れてしまう。

つまり下がらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

株価が下がるということは売りが多くなるんではないんですか?

お礼日時:2020/07/19 16:36

この先第2波第3波が来て。

ワクチン開発が全滅すれば株価は急降下するから
今から頑張れ!

陰ながら応援している

うへへ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/19 16:35

もう既に株価はかなり戻っています。

今更遅すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/19 16:35

もうその時期はとっくに終わりました



今はこれしか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!