プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日本当にトラウマができてしまいました。
今日トイレ入ったときにゴミ箱があってそこに生理のナプキンがあっておもいっきり血がついていました。
このトラウマを消したいです。どうすればいいですか?真面目にショックでした

質問者からの補足コメント

  • 多目的トイレにはいりました

      補足日時:2020/07/19 16:36
  • 最初から生理ナプキンがおもいっきり開いてました

      補足日時:2020/07/19 16:39

A 回答 (5件)

生理用のナプキンは中身が見えない様にトイレットペーパーに包んで汚物入れに捨てると言う当たり前の事が出来ていない方が本当に多くて、同じ女性として何とも歯痒い気持ちです。



時間が経てばある程度は気にならなくなるかも知れませんが、生活に支障をきたす様であればカウンセリング等を受けてみられた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気持ち悪かったです。

お礼日時:2020/07/19 17:04

これからは多目的トイレは止めよう


そして事をなしたら早くトイレから出よう
同じ同性としてそんな状態だったのかと思うと残念ですが手の不自由な方だったのかもしれません
許してあげてくださいな
    • good
    • 0

それはキモい。

暫くレバー食べれなそう。

どうでも良いけど多目的トイレと言ったら渡●思い出すよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモくなってすぐでた

お礼日時:2020/07/19 16:49

No.1です。



>最初から開いてたんだけど?

ご愁傷様、、、としか言いようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 16:44

興味本位で、そんなもん見るからだよ。



助平だなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?最初から開いてたんだけど?

お礼日時:2020/07/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!