アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気かも?と勘が働いたときに、最終的に皆様はどうやってそれを調べましたか?やっぱり携帯を見るとかでしょうか…?

A 回答 (5件)

そうね、相手の携帯やパソコンを覗くのが手っ取り早いかな!


ロックしていたり、帰りが遅かったり連絡10時以降電話に出なかったりは怪しいわね。
    • good
    • 1

これらは男性の浮気しやすさを見抜く方法なので女性なら大丈夫です!笑


周囲の浮気者が多いかと過去の恋愛でひどい扱いをされたってのは女性でも当てはまりますけどね!
携帯を見るより嘘を見抜いた方がいいかなー
いつも会話してるならなんとなく違いがわかりますよね?
嘘をつく時って性差があって男は目を合わせられなくなり女性はずっと目を合わせてきます、あとはー1回こと細かく聞いてみて時間を置いてもう一度聞く、そうすると内容が変わる可能性があります。
要は具体的な内容を言うことで男は現実味を表現しようとするんですが事実ではないことを話すと覚えてられなくなって1回目の内容と変わっちゃうんですよね笑
あと、例えば友達があなたがいるところ見かけたってーって言うとやましい事がなければ「へー、どこで?」くらいに終わるんだよね
だけどやましいことがあると「え?どこで?どの辺?!」みたいに気になる素振りをすることがあります、誰かと一緒にいるところを目撃されたんじゃないかと疑うわけですね、全部試して見てどれも普通ならまぁ問題ないでしょう。
    • good
    • 0

男性は携帯にたくさん痕跡残してますね。

基本的にそこは無防備なので。せいぜいロックしてるぐらいです。
    • good
    • 0

LINEでも良いんですけどアイコンをコロコロ変える人は浮気性って言いますね笑


マッチョも浮気しやすい、過去の恋愛でひどいことをされた人も浮気しやすい顔の幅(眉から唇の縦より輪郭の横幅)が広い人はテストステロン値が高く浮気しやすい、周囲に浮気経験者や現在してる人がいると浮気しやすい、ナルシストは浮気しやすい(相手にパートナーがいようがアタックする)、浮気しやすさを見抜くにはイケメン美女を見かけた時に気を逸らして欠点を探して律せるかってこと。
可愛かったなーってずっとなってる人は浮気しやすいです、当てはまるものないですかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーいるひとにアタックするしない以外むしろ自分に当てはまってます…浮気経験ありませんが…

お礼日時:2020/07/20 00:17

だいたい携帯を自分の前で見なくなったり、サイレントにしてたりこそこそしてたりとかすると黒ですね!!


やっぱ携帯見ないと!!w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!