アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
関西出張が入りそうです、国、県なので断れそうも無いです。
前回はコロナ前でしたがこの出張を利用して奈良を廻りました。
面倒な家内もいないし久々の気ままな一人旅で気分転換出来ました。
今回は同じパターンで京都を廻りたいと考えています、移動手段は下記3通り、
新宿→JR和歌山駅(バス)又は羽田→関空若しくはのぞみ+くろしお です。

観光は出張翌日の1日だけです、
三十三間堂から銀閣寺まで、東山を踏破します。京都駅からオール徒歩。
京都駅までの戻りはバス使うかも知れません、帰りは東京22:00くらいの新幹線。
宿泊は京都の人がダメだと言うなら奈良でもいいです、大阪には近づきたくないです。
石でも飛んで来ますかね?喋らなければ解らないと思いますけどね、
2回の夕食はどうしようかな?日中はビニ飯でいいですけど。

A 回答 (2件)

大変ですよね、


私も外出自粛時に大阪から
東京超えて成田空港迄行きました。

用事があれば仕方がないよね、

大阪や京都でも東京からの出張多いですよ、

気にしない気にしない事。

東京からと言わず
前から京都に出向為てると
言えば
OKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機ガラガラですか?
コロナ渦で東北に何回か行きましたが新幹線は1車両に10人ぐらいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 10:48

新宿発なら来るな!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿のバス乗り場はJR直結なので夜の街は通りませんけど、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/12 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!