プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕が少しブヨブヨしてる人は嫌いですか?

A 回答 (3件)

モチモチしてたり、ぷよぷよしてたら触れたくなりますね!そこはきちんとお手入れをすればどうにでも変化できるので理想的な腕をぜひ手に入

れてください!d(ゝω・´○)
    • good
    • 0

はい。


女同士でも嫌です。

自分の二の腕もブヨブヨ予備軍なので、嫌いです。

半袖の丈には細心の注意を払いたいのでインターネットでは半袖を買いません、必ず試着して腕の出方を確かめます。

年齢と生活感が結構表れる場所ですので。
痩せている人は、二の腕が細いです。
    • good
    • 0

人によると思います!!もし悩んでいるのならマッサージするとすっきりしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!