プロが教えるわが家の防犯対策術!

J:COMの320Mが遅すぎます!ルーターの至近距離でもですよ。一般的に光は何Gでしょうか?契約解除しようにも特約があって出来ません。

A 回答 (4件)

ケーブルTVのインターネット事業は、事業スタート時の映像配信には無かったわけで、後付けですから、ショボイ性能になるのは仕方ないのでしょうね。

    • good
    • 0

FTTH 10Mbps~ 今は、1Gbpsが主。

 でも、2Gbpsや5Gbpsや10Gbpsもあるけどもね。
FTTHでも、VDSL方式は、100Mbps

まぁ、実測値はいうまでもなく違うけどもね。ISPにより大きく変わる。

近距離って無線LANの速度であり、それも、LAN内の場合。
ネットなら、近距離とかって分からないよ。近距離って数百キロとかの近距離でも、数千キロの距離でも、単純にISPのバックボーンに左右されるよ。
    • good
    • 0

ルーターの性能が悪いからです



契約解除して他のキャリアに変更できるのですか?
    • good
    • 1

至近距離という事は無線にしてる?


無線が遅いのでは?
有線で計測してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!