アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に7ヶ月も行ってない人間が大会にでるのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 大会に参加するかのアンケートは貰いました。
    くれるということは、出てもいいということなのか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 07:49

A 回答 (5件)

色んな状況があるので大会に出るのはありだと思います。

私も半年練習なしで試合に出ました。大会に出て楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

実力優先。


毎日部活やってても、勝てる見込みがない人より、サボり癖があっても、勝てる可能性が高い人をって考え方もあります。
    • good
    • 0

部活関連のお悩みなら、桐島君に


相談するのが良いと思います。
「部活動のこと。」の回答画像3
    • good
    • 0

コーチが認めるなら


良いじゃない、
当然成績は残す
ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私はおかしいと思います。

団体で人数が足りなくてメンバー登録するなら諦めますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!