プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど前にメルカリをしていて、色々あって永久的に利用停止になったのですが、最近携帯を買い替えて2年ぶりにメルカリに登録して、商品が売れました。

まだ本人確認や銀行口座登録などしていないのですが、運営がわには ばれますか?

バレたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

名前、生年月日は残ってます、登録できないでしょうね。

残念でした。
    • good
    • 0

本人確認で住所や、銀行口座が同じだと、停止されるかもしれませんね。


別のフリマサイトで参加をお勧めします。
    • good
    • 0

バレると、すぐに即停止になるでしょうね。

    • good
    • 0

まず、永久的に利用停止とは、なにをしたのでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!