プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どんな体勢ですか?

「今どんな体勢ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

正常位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/20 19:40

ベッドで横になって「このすば」


見ながらgooしてます。
かーずま!かーずま!かーずま!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/20 00:55

ただいま、布団乾燥機で布団乾燥しながら、窓際でうつぶせ状態で



未来少年コナンの再放送をTVで観ながら、スマホでgooしております

(部屋が狭いのです)(´ー`)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うつぶせもいいですよね!!
コナン鑑賞楽しんでください!

お礼日時:2020/07/20 00:36

上半身写真と同じで下半身は足を組んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私と全く一緒で笑いました(笑)

お礼日時:2020/07/20 00:34

ただいま、座椅子に足を伸ばした状態で座り、シックスパッドで筋肉をピクピクさせています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
筋肉ぴくぴくって……笑笑笑笑

お礼日時:2020/07/20 00:30

その、写真と同じです笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も一緒ですwwwww

お礼日時:2020/07/20 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!