プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前から、毎月必ず森伊蔵のサイトとJALUXの抽選に参加していますが全然当たりません。
ちなみに、家族全員の名義で応募してますが・・・
私の運が無いんでしょうか(涙)
いったいどのくらいの確率なんでしょうか??
わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

昔に比べて倍率高くなったらしいですね。



私の友人が九州に住んでおり、結構いい確率で当たってます。
やはり地元に有利なのかもしれません。なので、九州の知り合いがいるのなら頼んで見るのもいいかと。

ちなみに、最近偽者も出回ってるそうなので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、地域柄とか関係あるんでしょうか!?
うちの親戚が熊本ですが、私は名古屋なので遠くここ何年か顔も合わせてないので頼みづらいです(涙)
偽者には気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 23:38

熊本なら確率が高くなると思いますよ^^


遠い親戚に頼みづらいですが、
私なら名古屋の名産と交換を条件に頼むかも(笑)

なんにせよ、当たるといいですね。がんばってください。
    • good
    • 0

10倍以上、だそうです。

ってそれくらいは想像つきますが、一説には500倍以上とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500倍以上ですか!!ますます当たる気がしなくなりますね(汗)まぁほどほどにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!