プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ近畿圏の和歌山県白浜町、白良浜は23日海開き、8月末までの
40日間だそうです。 行きませんが。

「近くの海水浴場、今夏、海開きしますか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

こんな綺麗な海で、海水浴したいですね.°:.⁂⁑*⋆.


ここ癒されるので、眺めるだけにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な浜です。
市街地と接しているので、海の家などはなく、海水浴客が商店などで買い物をしています。

夏真っ盛りには、泳ぐどころではない密集が例年は見られますが、
今年は、そうはならないでしょう。

温泉地でもありますので、そこで密を避けながら、ゆったりと、が現実的な考え方ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 10:06

しないよ。


水着ギャルも見られないし、こんな全世界をめちゃくちゃに壊滅させた武漢市や中国政府、習主席は本当に最低最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着ギャルはおいといて、まあ、浮かれて人が密集するところに、
わざわざ出かけることはないですね。

湘南も、今年はアウトだとか聞きましたし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!