アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代通販サイトで服やサンダル等を買うかリアルで買いに行った方がいいのか?迷ってます、どちらがいいでしょう?

A 回答 (4件)

リアルの方が…


失敗はないよね!?
、、(T_T)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 10:27

あー、自分1回失敗してから買ってないよ笑


クロックスを買ったんだけどクロックスってアメリカの会社だからアメリカ人の足に合わせてあるのかな、サイズは合わせたんだけど横幅が広くて靴擦れが酷くてもう履いてないからね笑
実際に試着した方がいい、ほんとに!
お金無駄にしたくないでしょ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実体験段を聞かせて下さりありがとうございます!確かにお金を無駄にはしたくはありません、これからは気を付けようと本当に思いました

お礼日時:2020/07/20 10:29

衣料品や靴はサイズがメーカー毎に微妙に設定が異なるので、私の場合は実物合わせで購入しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!問題が解決しました!実体験聞かせて頂きありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/20 10:15

サイズ、色合い、質含め、リアル店舗で買った方が


間違いないですね。

通販はがっかりが多い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪分かりやすく教えてくださりありがとうございます!
私も次からはリアルで買いに行こうと思いました!

お礼日時:2020/07/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!