ネットが遅くてイライラしてない!?

土曜に彼が亡くなりましたが、考えてみたのですが、もしかしたら、彼はコロナのことで悩んでた

っていうのもあるとは思いますが、この頃、いろんな若手俳優さんが出てきて悩んでた。。。って

いうことはないのでしょうか。例えば、すだまさきさんとか、山崎ケントさん

とか、吉沢亮さんとか、志尊淳さんとか、横浜流星さんとか、健太郎さんとかの。。。

彼らが台頭してきたからってことはないですよね?ほんとね、謎だから、考えちゃうんです。

すみません。30ですか。彼もいろいろ考える時期だったのかな。昔より男前になってましたのに。

質問者からの補足コメント

• 志村けん兄さんも衝撃でしたけど、そちらをもっと上回る出来事です。

あと、だれか話せるひとがいたらってよく言いますけど、言ったって、相手にしてもらえなかった

から、そうなったんでしょう。一概にそんなことを望んではいけない。医療従事者が

コロナの件で、ナーバスになるのはわかりますが、わからんけど、

それ以外の病気で亡くなった人にうんざりしないでほしい、当たらないでほしいです。

そういう仕事に就いたんだから、受け入れなきゃ。救急隊員もいろんな医療関係者も

傲慢になる前に、怒る前に考えなきゃ。

A 回答 (2件)

家族関係の情報があまりメディアに出てきませんが、配慮だと思ってました。

しかし、あまりに少ないので気になって調べてみると、家族に何らかの問題を抱えていた可能性もあるのでは、と思うようになりました。

彼は小学校卒業時に担任から言われた「親より先に死ぬのが1番の親不孝」という言葉をよく覚えていて、テレビの取材で話したことがあります。そんな親思いの彼の両親は幼少時に離婚してます。

3年前くらいに実母と祖母は、義父を残して実家を出ていて、残された義父も今年初めに家を出ているそうです。この家族関係に何らかの問題があったのかもしれません。憶測ですが。
    • 0

芸能界が合ってなかった、俳優と仕事に向き合い過ぎて、でも仕事は多いし…、辞めたいけど辞められない、そんな状況だった気がします。

• 1