プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童顔の人っていつまでたっても童顔のままなのですか?
年齢とともに大人びてきたりします?それとも急に老けたりするのでしょうか。

A 回答 (5件)

私の経験上20代くらいまでは老け顔の人の方が年齢を重ねるごとに童顔と云われます。


逆に若い時の若顔の人は禿げてきてりすると一気に爺さんっぽくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 15:17

老けた童顔みたいになっている方は何人か見かけた事があります。

その人の健康状態にもよるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康大事ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 15:16

ぴんぴんコロリらしいですよ


楽しみですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと意味が分からないです

お礼日時:2020/07/20 15:16

芦田愛菜さんの最近の顔はスリッパみたいに大人びて長くなりましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 15:16

童顔の人も老けます。

特にお目々ぱっちり系は目のまわりが残念な感じになりより老けた印象になる人も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあいつかそうなりますよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!