プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋をするとそんな人生がキラキラするの?片思いでも。

A 回答 (5件)

キラキラします♡


好きな人といる時は特に!
    • good
    • 1

しますよ。


ウキウキしますよね。
    • good
    • 0

しますよ。

男でさえそうです。
    • good
    • 0

ドーパミンのせいではないでしょうか。

    • good
    • 0

初恋!の想い出なんかは特にだと思う!


なにすることもなかった
人程いついつまでも
綺麗なキラッとした
若いその頃の
顔がそのまま浮かんでくるよ
キラキラと!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!