アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は断りました。そしたらお母さんが出て行ってしまいました。僕は10才なんですけど正直返って来るかも分かりません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信お願いします

      補足日時:2020/07/20 11:37
  • お早めに返信お願いします

    「お母さんに「出て行け!!」と言われました」の補足画像2
      補足日時:2020/07/20 11:55
  • お早めに返信お願いします。

      補足日時:2020/07/20 11:55
  • これ僕の部屋の写真

      補足日時:2020/07/20 11:56

A 回答 (10件)

一人でも生活は出来ます。


ご飯もラーメンや缶詰などで食べられます。
お母さんが帰られたらキチット謝ることです。
    • good
    • 0

夜まで待って、帰宅しなければ警察に言う。


もし、帰ってきたら謝る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございマンモス

お礼日時:2020/07/20 14:40

10才でもできるのでは?


お母さんはどこに行っているか分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きじゃ4時間くらいかかります

お礼日時:2020/07/20 14:39

なんでそんなふうになったのかわかりませんが、


そうやって言われたってことはあなたに原因があったんじゃないんですか?
ほんとに10歳なら誰のおかげでご飯が食べれているか、誰のおかげでパソコンができているか考えてみたら?
こういう話をするとウザいとか考える年頃だと思いますがあなた1人では何にもできないですよ。
探しに行くか、帰ってきたら素直に謝ることがいいとおもいます。
相談にのってもらっておいてえーーとかいうのはやめましょう。アドバイスをもらいたくて投稿してるんですよね?聞く気がないなら最初から投稿しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざくはありませんよー

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 12:21

お母さんを探しに行って、謝ることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもまだ僕10才ですよー

お礼日時:2020/07/20 12:02

何があったか知らんが


お母さんが仕事から帰って来たら満面の笑顔でおかえりなさいって言うんじゃぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー

お礼日時:2020/07/20 11:44

奨学金踏み倒し多くてもうダメなんですってね

「お母さんに「出て行け!!」と言われました」の回答画像4
    • good
    • 0

とりあえず


行ってきまーす
と言って
出て行って
ただいまー
と言って
笑顔で帰る(#^.^#)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお母さんはいってしまいました(仕事に)

お礼日時:2020/07/20 11:35

10歳!?!?!?!?


本当の話なのか作り話なのかは分かりませんが
そのうち戻ってくると思いますよ
私もよく母と喧嘩して母が出ていくことありましたが、数時間後には戻ってきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

本当ですよー

お礼日時:2020/07/20 11:37

たっぷり反省しながら、夜まで待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!