アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのダイエット法あったら教えてください。おすすめのダイエット本でもホームページでもダイエット法に関するものだったら何でもかまいません。お願いします!

A 回答 (3件)

私の父はライフスタイル革命という本を見て、そのとうりに生活していたら10キロ


やせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!なんですか!?その本は!!早速チェックしてみようとおもいます。回答有り難う御座いました!

お礼日時:2002/02/20 09:44

ここは、いかがですか。



0からはじめるDIET!
http://kota.to/0kara/


女性でしたら、ここがお勧めです。
女性のためのコミュニティ「凛」 LIN ダイエット
http://sv.lin.ne.jp/beauty/lin_diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP大変参考になりました。回答有り難う御座いました!

お礼日時:2002/02/20 09:45

 こんばんは,ro852さん.


 ダイエットに関しては,過去にも多くの質問がなされているようです.
それらを参考にしてみてください.

 参考ULRに挙げているものは,過去の質問の中の1つです.また,回答
の中に挙げているのは,『特命リサーチ』のホームページです.ダイエッ
トに関する調査を行ったときのデータがあるようですので,それも参考に
してみてください.

 もうひとつは,『発掘あるある大辞典』のホームページです.そこのペー
ジで,「ダイエット法」と検索をかけると,今までのダイエットに関するも
のの放送分がいくつか引っかかると思います.

 カテゴリー一覧から,美容&健康 > ダイエットと進むと,過去の質問
を見ることができます.下記のURL以外のものも覗いてみてください.

 1.『特命リサーチ』「1日5分で痩せられるという効果的な筋トレダイ
エット法とは?(2001/07/08報告)」
  参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/

 2.『発掘あるある大辞典』
  参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html

 参考になれば幸いです. 
       
       

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110729
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特命リサーチのほうは私には残念ながらつづかなそうなのですが 発掘あるあるのほうは大変参考になりました。回答有り難う御座いました!

お礼日時:2002/02/20 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!