今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ここ10年間以上ぐらいまともに女性と話したことないです。結婚相談所や婚活サイトに登録してますがなかなか出会えないです。40代独身、彼女いない歴=年齢です。年上女性、バツ有り子持ちや外国人を中心に探してますが断られてばかりです。どうしたらあってもらえるんでしょうか?また、どのような方な付き合ってもらえそうですか?

A 回答 (6件)

私は、婚活サイトも結婚相談所登録もしてました

昨年末、長距離トラックドライバーの方と婚活サイトで知り合い、もうすぐ結婚します
彼は週一しか帰ってこれません
今後も転職することもありませんので、この生活は変わりません
あなたと同じような環境の人でも出逢いはあったと言うことで。

それはさておき…
プロフィール、ダメダメですね
短文、中身がない、自分をアピールしようとしないプロフィールは、ヤリ目と判断します

プロフィールは、自分を知らない相手に興味を持ってもらうため、安心してもらうためのすごく大切なメッセージです
なので、長距離トラックドライバーで、出逢いがなく、年齢も年齢なので、真剣に出逢いを探しています
結婚も考えているので、真剣な出逢いを求めている方希望です
趣味は、○○で休日は○○をして過ごしてます

あとは、スポーツをやっていた経験などや旅行でどんな所へ行くとか料理が得意とか相手が話題を振れそうなことを書く
付き合ったらどんなことをしたいのか、気持ちとしては、すぐに結婚したいのか、じっくり付き合って結婚したいのかの自分の希望

未来の彼女にしてあげたいこと、一緒にやりたいことなどを書く

真面目に探してますので、よろしくお願いしますと真面目に!を強調して締める

これだけでも、なかなかの長文になります

長文すぎても読むのがかったるいので、あとはお付き合いしながら少しづつ知って貰えばのスタンスで…

行間開けて、読みやすく書くのもポイントです!
付き合ったら楽しそうだなと思わせる文面にしましょう

頑張って下さい
応援してます
    • 1

船員の方なんて半年くらい家に帰れない人いますよ それでも結婚していますよ

国内運送なら週2くらいは家にいれないの
それくらいなら妥協できできるのでは
    • 0

>>>大型トラックで長距離の仕事をやってます。

一人仕事でなかなか出会いがないので登録しました、、、。
というプロフィールです。
体型は太ってないと思います。

仮にそれだけしか書いてないなら来るわけが無いですね。

あと、オレ太ってますけど恋愛成就率50%くらいですよ?

質問に情報が少ないので解明のしようがありませんけど、何かが違うんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

うーん、プロフィール難しいですね。書くことに悩みます。

結婚相談所ならその悩み相談すれば相手の希望を聞きある程度の範囲でしたらあう人いるのでは

まったくゼロなら違うところにしてみたら
婚活サイトでも相手の希望をよく見て対応したら いずれにしても数うてば自分に合う人みつかりますよ
    • 0
この回答へのお礼

大型トラックで長距離の仕事やってるのでなかなか家に帰れないです。それで紹介があっても予定があわずことわられるというのはあります。それは、悪いと思ってますが、辞めたら収入が無くなってしまうので転職もできないです。

容姿、収入面、学歴のいずれかで貴方より好条件の人がいるのでは?

• 0
この回答へのお礼

いっぱいいると思います。

本当に回答が欲しいなら、モザイク入れた雰囲気が解る写真と、住所や職場、学校名を伏せたプロフィールなどを添えれば?

相手はそれを見て判断してるのでしょうから、みてもらうのが一番良いと思いますけど。

ただし、一度も会えないって言うのは、残念ながら決定的な原因があると思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

大型トラックで長距離の仕事をやってます。一人仕事でなかなか出会いがないので登録しました、、、。
というプロフィールです。
体型は太ってないと思います。