アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍼って効きますかね?坐骨神経痛で最近通うようになったんですが…
高いし、今後どぅしようか悩み中です。
糖尿病に鍼が効くみたいな記事も読んでしばらく通う予定ではいるんです。
通ってるかたの感想を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 安いですねぇ~
    マッサージ10分、鍼と電気10分で5000円なんですよね

      補足日時:2020/07/20 20:05

A 回答 (3件)

自分が通っている整骨院は、治療一か所だったら500円(電気+マッサージ)で、鍼も治療一か所だと300円か500円位だったと思うなぁ(健康保険使えてます)。


で、鍼は個人差もあるけど効果ありますよ。でも自分的には灸の方が効きました。灸いかがですかね?^^;
    • good
    • 0

完全にぼられているよ。

    • good
    • 0

>高いし、、、、



整体(マッサージ)に比べると安いと思いますよ。
整体(マッサージ)は鍼に比べると、1h1,000~2,000円高いと思います。

鍼+マッサージが効果的かと思います。

私の通っている鍼灸の先生は、1h3,000円で鍼とマッサージを施してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!