プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日女の子の下着履いてで会社行っても透けてバレないよね?
ドキドキ

A 回答 (6件)

実際履いてる人いるから大丈夫かと

    • good
    • 0

くれぐれも


救急車に
運ばれませんように
    • good
    • 0

バレないと思うけど、歩き方が不自然になるんとちゃうかな。

一度、恋人ちゃんのパンツ履かされたことあるけど、タマタマちゃんの置き場が考えられていないので、圧迫されて痛いくらいだった。10分くらいだと我慢もできるけど、8時間以上だなんて考えただけでゾッとする。
    • good
    • 0

楽しみだね~。

    • good
    • 0

中にキャミソールを着ると


大丈夫かなあ?
    • good
    • 0

質問への回答とは違いますが


こういった物が売ってますよ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A5% …
こっちの方が楽だと思うよ ウエストサイズもキツイだろうし
無理に女の子用にする必要は無いかと(女性用では無いんですよね?)

まぁ…使用済み下着じゃないとヤダとか言う性癖だったら無理でしょうけどネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!