プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツンデレヒロインアニメ教えてください!

A 回答 (5件)

みゆき


MONSTER
    • good
    • 0

陽あたり良好


僕は友達が少ない
ようこそ実力至上主義の教室へ
7SEEDS
だがしかし
アリスと蔵六
からくりサーカス
ストライク・ザ・ブラッド
まおゆう
ジャングルの王者ターちゃん
スレイヤーズ
カレイドスター
マジンガーZ
エースをねらえ
ベルサイユのばら
いなかっぺ大将
ド根性ガエル
おそ松くん
ハリスの風
サイボーグ009
あしたのジョー
ムーミン
魔女っ子メグちゃん
キューティーハニー
デビルマン
ルパン三世
    • good
    • 0

フルメタル・パニック


スクールランブル 沢近って金髪ね
ニセコイ
ゼロの使い魔は書いてますんで連想すると灼眼のシャナ
まよチキ!
禁書だと複数・超電磁砲だと主人公こそがツンデレヒロイン
らきすた 双子のツインテしてる方かな?かがみとか言う
とらドラ!
ラブひな
涼宮ハルヒの憂鬱 主人公でありヒロイン
らんま1/2
シュタゲ
To Loveる 小手川と妹とモモじゃないなナナ・アスタ・デビルーク
りゅうおうのおしごと! 黒赤まじったもうひとりの「あい」って呼ばれてる子 それと銀子
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ピンク毛の冬海だったか
狼と香辛料 もう娘居るんんだっけかホロ
僕は友達が少ない 見方によってはツンデレだらけ
ハヤテのごとく! これナギもそうならヒナもそうで芹沢であろうと脇役諸々ツンデレだらけ
緋弾のアリア 主人公がツンデレヒロイン
政宗くんのリベンジ 漢字どうだったか「あだがき」?
ブラッククローバーならノエル
バカテス これも数多いけど島田美波
妖狐×僕SSも凜々蝶はそうじゃないかな
DBだと人造人間18号
冴えない彼女の育てかた スペンサーで覚えてるけど澤村
理系が恋に落ちたので証明してみた。無自覚でも行いはそうなってる場面が有る
かぐや様は告らせたい 大変にツンデレである
俺を好きなのはお前だけかよ やっかいなツンデレ
    • good
    • 0

うる星やつら

    • good
    • 0

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


ゼロの使い魔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!