見守り電球またはGPS端末が特価中!

現在社会人の男性です。
数年前、半年間の日程で関西の某所に転勤しました。そこで九州から同じ日に転勤してきた女性と知り合いました。小柄で可愛らしくていつの間にかその女性のことを好きになっていました。転勤の期間が終わる前に告白しようと思ったのですが、お互いに仕事が忙しくてなかなか会えませんでした。そんな中、仕事終わりにコンビニ行こうとして外出したら女性と遭遇したのでこの機会を逃したらもう会えないと思って告白することにしました。しかし、好きですと伝えることは出来たのですが、一番大切な「付き合ってください」ということが出来ませんでした。帰り際に自分の思いを手紙にして、渡したのですが返事がありませんでした。返事が無いのが答えだと思って諦めようとしたのですがなかなか諦められませんでした。3年ほど経った今では吹っ切る事ができていると思っていますが、一人でお酒を飲んだりしている時に「あの時、最後までちゃんと言えていたらもっと早く吹っ切れていたのかな?」と考えてもどうにもならないことを延々と考えてしんみりとしてしまいます。
皆さんはこんな経験はありませんか?
長くなって申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きと伝えられるだけで尊敬します!

僕は小中に好きだった子に結局何も言えずそのまま大学生になっちゃってます(泣)
今でもたまにふとした時に頭によぎる事がありますね笑
    • 0