システムメンテナンスのお知らせ

コロナが終われば旅行に行きたいのですが
私は韓国に住んでおりまして
韓国からの直行便が出ていて、
中国や台湾、東南アジア以外で2泊3日で行けるところは
どこかございますでしょうか?
よければその国と旅プランを提案してください!
事情があり2泊3日しか行けませんが
色々なところに旅をしてみたいです!
今はコロナで行けないので
想像で予定を立てております。笑
よろしくお願いします!

gooドクター

A 回答 (3件)

東南アジアを外すと選択肢は限られるでしょう。

極東ロシアに行ってゆっくり観光するか、すこし忙しいけどウズベクあたりの中央アジアに行くか。
アシアナ航空がソウルータシュケントの直行便を飛ばしているみたいですよ。
    • 1

あなたの国籍が分からないですが、今日本籍や韓国籍の旅行者を受け入れているのはEUの一部の国位です。

1.訪問予定国の外国人観光客の入国規制
2.ビザ免除協定のあるなし、ある場合は停止されているそれがいつ再開されるか
3.韓国の入国制限
全てに関わるご質問です。

アジア圏はほぼすべての国が外国人観光客のビザなし渡航を停止している現状、未来に決まる国同士の約束事に関する仮定の質問は意味がありません。

ゆえに回答しようがないと思いますよ。

「コロナが終われば」の定義が去年までのビザ免除協定や旅客航空路線全復活すれば(航空路線に関しては極めてその前提が叶う可能性は低いです)という仮定であれば、ご興味があり、時間とご予算にかなう場所にお出かけください。興味は人それぞれです。
    • 0

韓国に住むぐらいの人なので余り理解が出来てないかも知れませんがハッキリと言ってコロナは数年は終息しません。

しかも韓国の大統領は回りのほぼ全ての国に敵意を撒き散らしてますので、回復は後回しになります。

貴方も反日国に住むほど日本人が嫌いなら先ずは韓国の掲示板で韓国語で質問すべきでは?

ご存知無いかも知れませんが今現在日本にも帰る事は出来ません。
    • 1