プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直にどう思いますか?

これだけに限らず、過去に悪行の数々らしいですね。

コロナまき散らしたようですし・・・

A 回答 (6件)

「ユーチューバー」流行っていますよね。

ああいうユーチューバーは「迷惑系ユーチューバー」というらしいです。そういう方々は「逮捕されてなんぼ」らしいです。
こまった世の中ですね。とんでもないヤツだと思います。ましてコロナまき散らし。傷害罪で刑に服して欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ、せき込みまくる動画もアップしていましたね。

この男、自分が感染源になったわけで、退院してから、どういう行動にでるのか。。。

似たような行動を取るようなら、身の危険を感じたほうがよさそうです。

おっしゃるように、コロナまき散らしは傷害罪です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:24

動画がお金に替わるからしているんだけど


ユーチューバーがお金になるシステムを辞めない限り
こういう人はいなくならないよ
スーパーで子供にお金を払う前に食べさせてから
袋を見せてお金を払っている人もよくいるよ
動画投稿しなかったら事件にならないのに
あちこちから損害賠償金請求されて刑に服して刑務所で働いて返すか
親が肩代わりするんだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブから、ここでいうアカウント停止みたいな
形で、出禁をくらってるらしいので、収入ないそうですよ。

ここで目立って、別の自分のサイトか何かを立ち上げたときに、
そこでの広告収入を得ようとしているのだとか・・・

こんなアホのサイトなんて、閲覧まっぴらですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:27

自分の犯行を自分で証拠を撮り、世間に公開


余程の アホか、世の中が嫌で 刑務所に逃げたかったのか

でもこんな輩に 三食・住居付きを税金で提供するのも 税金の無駄
おまけに、現在 愛知県内某病院で隔離治療中

世の中、何か間違っている
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういうのよくないですが、

あの容姿でよく、世間の皆様にバカ三昧をお見せしようと思いますね。
汚〇としか思えないので、ニュースで2回目以降は、チャンネル変えました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:25

人に迷惑かけて、それでも目だとうするバカはどこにでもいるね



教えてgooにもいるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、私も酒飲むとろくな質問していませんが、
他者への迷惑はかけたくないですね・・・
(と言っておきながら、その舌の乾かないうちに・・・?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:22

ただの犯罪人!ヾ(´∀`*)ノ\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Youtube からも締め出しを食らっていて、
当然、広告収入もないそうなので、

ただの犯罪者ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:20

人扱いなのか気になりますよね


質問してきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼


回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!