プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーターでこの画像を作成したいのですが、簡単な方法はありますか?
写真は全部で360枚です(>_<)

「イラストレーターでこの画像を作成したいの」の質問画像

A 回答 (5件)

まずは、写真を全て同じ解像度、同じサイズにします。


Photoshopがあれば、自動処理で写真を読み込んで綺麗に並べてくれます。
それを1枚の画像として、Illustratorに読み込んで、上に半透明の白塗りオプジェクトを配置して、ハートでくり抜いてドロップシャドウをつければ完成します。
Illustratorに画像を1枚ずつ配置するとデータが重くなってしまうので、1枚の画像として読み込んだ方が、制作中に謝ってズレたりするリスクも無くなります。
    • good
    • 0

写真を並べるのが面倒なだけであとは特に難儀な作業は無いと思いますが


具体的にわからないのは何ですか?
    • good
    • 0

モザイクアートをしたいわけでもなく、ただ写真を並べた上に、白い半透明のハート形をくり抜いたものを乗せるだけですよね?対して難しくは

ないかと
    • good
    • 0

逆にどこが難しいのでしょうか?

    • good
    • 0

インデザインだと楽なんだけど、インデザインないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!