アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A1とB1とC1で数字を比較し、その結果を「A」「B」「C」で表示したいのですがどなたかご教授お願いします。

A1≦B1ならA
B1≦C1ならB
B1とC1が0ならC

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    大変申し訳ありません。
    条件間違っていました。
    A1≦B1ならB
    B1≦C1ならC
    B1とC1が0でA1に入力があればA
    になります。
    たびたび申し訳ないです。これで式の作成は可能でしょうか?

      補足日時:2020/07/21 15:26

A 回答 (3件)

上記すべてに該当しない場合は""を返します。



=IF(A1<=B1,"A",IF(B1<=C1,"B",IF(AND(B1=0,C1=0,"C",""))))
    • good
    • 0

間違えました。

 

=IF(A1<=B1,"A",IF(B1<=C1,"B",IF(AND(B1=0,C1=0),"C","")))
    • good
    • 1

=IF(A1<=B1,"B",IF(B1<=C1,"C",IF(AND(B1=0,C1=0,A1<>""),"A","")))

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!