アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに2人でごはんに行く関係の男性がいます(私は彼に恋心があります)
この間「最近どこかに行った?」と聞いたら天体観測に行ったよと言っていました。
なのでもうちょっと行ったらこの辺りでも天体観測できるんだよと教えてあげたら「今まで彼氏と行ったりしたんですか?」と言われて何となく彼の中で天体観測=デートなのかなという疑問が生まれました。
彼は天体観測を女性と行っていたと思いますか?男性同士では行かないものでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



仮に、女性と天体観測に行っていたとして、質問者様がその男性をあきらめる理由にはなりません。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

そういう事ではありません。

それとなく、彼氏いるのか探りをいれてきた。ジャブです。ジャブの返しは、貴方となら行ってみたいな。です。
    • good
    • 0

話の幅を彼は広げているわけです。


素直に答えたら
    • good
    • 0

1人で眺めてる人も良くいるし、そのデートはよっぽど天体ラブじゃないと、まともにコメントもできず、つまらないと思うのでデートでは無いと私は思います。

星について語れる人って凄く語るから興味無かったら蚊に刺されて辛いだけ。
    • good
    • 0

食事に行く仲なら何故聞かないのでしょう?



その様に妄想や決め付けは嫌われますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!