「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

なんでもできるブサ男(ブサ女)か何にもできない美女(美男)ならどちらと結婚したいですか?

A 回答 (3件)

結婚には当然ですが生活力というものが必要です。

美男美女もブサイクも結婚してしばらくすると顔なんて関係ないそれよりも強い情というものが生まれます。
それを考えると、ズバリ、なんでもできるブサイクでしょうね。
何にもできない美男美女と結婚すると、おそらく離婚率が高い夫婦になるでしょうね。

誰とは言いませんが、結婚願望のある、あまり美人とは言えない元アスリートで、
可愛さを無理矢理アピールしてTVに出ている人がいますが、
料理は全くできないという話です。
今は台所に立つのは性別無関係とは言え、彼女を見るたび少しは花嫁修業をすればいいのにといつも思ってます。

このかた、結婚というものをちょっと勘違いしているように思えてなりません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そういう人いますね。散々愛想を振り撒いておいて実際には何もできない。何がしたいのか分からないですよね。私はお金を稼ぐ事しかできないけど、妻がブサイクなのは嫌です。やろうと思えば生活には困らないので、妻が可愛ければ、それだけで癒しになり守りたいと思います。

何でも出来るブサ女です。

• 0

結婚するならなんでもできるブサ女だねー

何もできないヤツは一緒に居てイライラするから。
    • 0