マンガでよめる痔のこと・薬のこと

婚活サイトで、営業やってる良い人に巡り会えました。一緒に喋ってても楽しいし、今度2回目会うことになりました。ただ、友達に相談したら、口がうまい人は嘘つきかもしれないから確かめてあげるよ!と言われ、友達がサイトに登録し、その人に「誰かとお会いしましたか?」と聞いて、そしたら「会ったことありません」と嘘をついたようです。嘘つきは嫌だなという気持ちと、誰だって嘘をつくんだから許してあげたほうがいいんじゃないかっていう気持ちがあります。皆さんなら、一回嘘つかれた相手と続けますか?

A 回答 (4件)

私なら嫌です。

妻子持ちの可能性大
    • 0

私は嘘を付く人とは続けませんが、その調子で、その友人に協力して貰って、婚活サイトで嘘ついて二股しない人を探した方が良いと思います、ほとんどが嘘を付くと思いますから。

あなたは逆の立場ならどうでしょうか?
    • 0

私なら疎遠にします。

正直に、「何人かの女性にお会いした事があります」で良いじゃないですか?
その方がスマートだし、誠実だと思います。

下らないウソをつく人と結婚しても、心休まる暇はないと思います。
    • 0

まぁそれが婚活サイトでしょ。

常に餌を撒いて連れたらラッキーとね。付き合ってても続ける人だっていますから。

婚活サイトは出会う場所であって、恋人見つけたら辞めるのが普通じゃないの?って人には理解しにくいと思いますが、こーゆー人は何人も同時進行とかあるかもですね
    • 0