プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロウィンのコスプレ大会などに行ったことはないですが、
少なからず、いるのでしょうね。

A 回答 (2件)

ポケットモンスターのピカチュウも、かなり知名度は高いと思います。


元々がゲームのキャラだとまでは知らない人も、結構いるみたいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、そうなんですか?
知りませんでした。

知名度は高いですよね。
お孫さんにつられて、高齢者も結構知っているかも!?

(関係ないですが、ふた昔前の『ビックリマン』は、シールからアニメ化に至りました)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 16:19

マリオ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

首相もコスプレしてましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/21 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!