アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校から中学まで、私をイジメてたやつが調子こいて経営してた飲食店がコロナの影響で倒産してしまい、生活に困っているので、「ざまあみろパーティー」を開催してもいいですか?

A 回答 (9件)

勝手にすればいいと思います。



ただ、わざわざそんなパーティーを主催して自分の精神の矮小さをアピールしてもなんのメリットもないと思いますけどね。
    • good
    • 1

イジメられる原因があったのか?


その執念深さが原因だったんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やられたらやり返すのがイジメの定義じゃないの?親から受け継いだ焼肉屋をコロナで倒産させたことがムカつくし、中学時代とかは金持ち自慢や焼肉屋に来る有名人や有名スポーツ選手の話やサインを見せびらかしたりする人間でした、そんな上等な生活してたのも親のおかげないのに、その上等生活の源たる焼肉屋を倒産させてしまった失敗、バカとしか思えません、

お礼日時:2020/07/21 17:32

ご自由にどうぞ



パーティーっていえるほどの人呼べます?
    • good
    • 2

止めておきましょう。

そんなことをしたら調子こいた経営者とレベルが同じと言うことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、ざまあみろパーティーはやめてざまあみろキャンペーンにします

お礼日時:2020/07/21 17:19

死者に鞭打つような真似をしても、何にもならないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓石を重機で踏み潰したいくらい嫌いです

お礼日時:2020/07/21 17:17

>開催してもいいですか?



赤の他人に確認をとらずとも、自分の意志と責任でもって開催されればよろしいかと。
    • good
    • 1

人を呪わば穴二つと言って、思わぬしっぺ返しを食らうかもしれませんよ。

おやめください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは向こうの方ですよ

お礼日時:2020/07/21 17:13

それは構いませんが


器が小さいっすね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大小は関係ありません、いちびりや見栄張りは中学から変わってないので天罰だと思います、アリとキリギリスやウサギとカメの競争の話と同じです

お礼日時:2020/07/21 17:13

オンラインならいいんじゃないんですか。

店で会って凹されるよりマシかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!