プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域温暖化を解決するために私たちにもできることは何があると思いますか?

A 回答 (8件)

温暖化なんてしていません 


    • good
    • 1

使い捨て文化からの脱却。


アメリカがやってくれないと効果薄いんですが・・
トランプさんとか、ミサイル打ち込んで海水温下げるとか・・・言い出しかねないですよね。
    • good
    • 0

ある地域だけが温暖化するというのは難しい問題なので、何もできません。

    • good
    • 1

NHK廃局の世論づくりに参加すること


https://monqu.web.fc2.com/uyghur.html#NHK4
「地域温暖化を解決するために私たちにもでき」の回答画像5
    • good
    • 1

@tiqadmpt:あなたはどう思いますか?


補足がお礼で教えて下さい
    • good
    • 0

地域温暖化とはどの地域の話をしているのでしょうか?


いま地球は氷河期に入りつつあるので、地球はもっと温めとかないと
人類滅亡しちゃうかもしれないですよー
    • good
    • 2

国語の授業で習った事ですが、ゴミを減らすこととかだと思います。


あと
@AR159:僕もそう思います。
    • good
    • 0

沢山ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!