いちばん失敗した人決定戦

4連休、あなたはどう過ごしますか?

A 回答 (117件中1~10件)

今日から4連休ですね。


ミニ旅行へ行きたいけど、今の状況はコロナ感染拡大の為、行かない。
ずっと家にいながら、整理整頓、掃除などしますね。
あとは、コーヒーを飲んでリラックスしたい。
    • good
    • 4

家の回りをぐるぐる歩く

    • good
    • 4

ナゴヤドームに野球を見に行く

    • good
    • 2

殺し屋稼業に休みなんてねぇ

    • good
    • 0

四連休?


仕事ですよ。
    • good
    • 2

ねる

    • good
    • 1

祝日?なんすかそれ?


トラック運転手に連休なんぞ関係ねぇし
    • good
    • 0

遊ぶーーーーーーー!


友達と!!
    • good
    • 1

連日、物件ごとの契約書の有無のチェックをしています。

立ちっぱなし、脚立を上り下りをしながらの作業なので、足と腰がパンパンです。><

ゆっくり休みながら、ここのサイトに遊びに来ています。

また、今日は大雨なので、家で巣籠です。(笑)
    • good
    • 0

静岡いってくる

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!