アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホタテとキノコのバター醤油焼きを夕飯のメインとして出したら怒られました。酒のつまみでおかずにはならないと…
他に何を作ったら良かったのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

「文句があるなら食うな!!」、そう言ってお皿を下げれば良かったんですよ。


多少のリクエストならともかく、怒るってのはどう言うこっちゃ!!
    • good
    • 1

今日から先、ご飯だけだして、あとはお好きにご自分でどうぞと言うのが良いと思います。


何様だと思ってんの、です。
    • good
    • 0

毎日カレーにしてやれ

    • good
    • 2

それは夫さんのお話しでしょうか なんだそれは いったいナニサマ?( ̄へ ̄;


だしてもらう食べものに文句をいうだけでもバチ当たりですのに これは酒の肴
で、あれはなになにで グルメ評論家さまのつもりか 母親の胎から出直すべき

> 他に何を作ったら良かったのでしょうか?
わたしでしたら、まず利き手で拳をつくります そして顔面に御馳走してあげます
あんまり甘やかしては、なりませんよ、ご質問者さん お酒も没収じゃ
ホタテとキノコのバター醤油焼き おお 夢がふくらむ 今夜つくろう
    • good
    • 2

どうして〜(><)??


私、ホタテもキノコも大好きなので、代わりに食べたいです(^ー^)**

お腹すいてて、ドーンとお肉!お魚!揚げ物!炒め物!みたいなのが食べたかったのかな…(^_^)?
    • good
    • 0

鶏の唐揚げとか?(^_^;



若い人ですか?
ガッツリ食べられる肉料理とかが好きですからね

40越えてからはホタテとキノコバターで充分オカズになりましたが
それ以前はやっぱり肉肉肉な食事を好みましたよ(^_^)v

今ではマグロとかでも2、3切れで充分に成りましたからね
ガッツリ食べなくも大丈夫になりましたからね(^_^)v
    • good
    • 0

ものすごく美味しいのに……。


贅沢なご主人だこと……(・・;)

他のものはどうだったのかにもよりますが、メインだとしたら少し物足りないのかも知れませんが、バター醤油の味付けなので充分にご飯も進むはずですものね。

他の料理や副菜はどんなだったのでしょうか?
    • good
    • 0

>ホタテとキノコのバター醤油焼きを夕飯のメインとして出したら怒られました。


オーダーに対して正確に提供したんでしょうか

とゆか貴方はお店でメニューないものを勝手に料理を出したのですか。
それは怒られますよ。
貴方が提供したい料理があるかもしれませんが
お店の経営といのもあります
    • good
    • 0

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



可哀想に。
怒るなんてひどいです、ほたてのバター焼きは最高じゃないですか。

北海道民のほたては、「おかず」ですよ!

ご主人にとって、メイン料理は魚か肉なんでしょうかね。

いや、自分は豆腐ステーキをメインとした事あるので肉や魚がメインという事はないですわ!

カレーの、肉がメインでじゃがいもがおかずで成り立つのでしょうか!?

何も作らなくて良いのです。
ザ・ビッグの19円の豆腐一丁をそのままドカンと食卓に出して、
「はい、ひややっこ!」
と、ひやかしてみては。

間違いなくお腹は満たされるはずですよ。
    • good
    • 0

ホタテをフライにして、キノコをグラタンにするとか。



まぁ面倒くさい旦那さんで同情します(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!