プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳で年収300万。大都市周辺住まい。
やっぱ少ないっすかね。

A 回答 (7件)

今の時代ならまあ良いほうじゃない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/22 05:53

正社員なら少ないでしょうね。

会社が斜陽だと致し方ないでしょう。
まぁ、搾取しまくる会社もあるからね。

勧めはしませんが、自信がおありなら、転職でしょうね。
    • good
    • 0

ボーナスはないのでしょうか?


ボーナスなしで月の手取り20万くらいですね
ボーナスが年50万くらいなら月の手取り16万くらいになります
33歳で手取り16万はかなり少ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないっすかね

お礼日時:2020/07/22 06:52

平均年収



    平均    男     女性
33歳  439万円  477万円  374万円


ちょっと少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

477万。欲しいなあ

お礼日時:2020/07/22 06:52

生活レベルを調節出来れば十分だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/22 05:53

給料を払ってくれるところに、300万以上に見合う働きをしているかどうかです。

給料年収300万でも会社負担の金額も含めて。一般的に売り上げに対しての人件費は2割くらいなので、6000万の売り上げに直接寄与していて300万となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算おかしいですが、算数できない人ですか?ぷぷ〜

お礼日時:2020/07/22 05:52

まあ、多いとは言えませんね。



ただ、大都市周辺ということは大都市ではないんですよね?
それなら家賃も安いでしょうし、生活は困らないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!