プロが教えるわが家の防犯対策術!

今って熊本観光できる状態ですか?
コロナ的にも大雨的にも

質問者からの補足コメント

  • 仕事で行くことになっており、あまり日の過ごし方を考えています。

      補足日時:2020/07/22 04:16

A 回答 (6件)

もしかしたら災害に遭っておらず観光客に来て欲しいという地域もあるかもしれないですもんね。


調べてみるのは良いことだと思います。

リアルタイムの情報はTwitterが便利です。
「熊本 観光」で色々な人のツイートを見たりアカウントを見つけることが可能です。
アカウント一覧のURL貼っておきます
https://twitter.com/search?q=%E7%86%8A%E6%9C%AC% …

あと、ここは知恵袋じゃなくて「教えてグー」です。
    • good
    • 2

災害に合わなかった場所は大丈夫です

    • good
    • 2

>Q&A逆になってませんか?



意味不明のおチャラけ質問だとそうなるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おチャラけていたら、わざわざ知恵袋で現状確認しない気がするんですが…。
行く理由は仕事です。
あまり日が1日あるのでどうしようかと考えています。

お礼日時:2020/07/22 04:13

何故、そこまでして混乱のさなかにある被災地へ行く必要があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q&A逆になってませんか?

お礼日時:2020/07/22 03:50

猫の手も借りたいくらいボランティア不足なのに、それでも県内近隣だけに


限定している事から察しましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
南と北でだいぶ状況が違っていて、北はほぼ無傷と聞いたのですがあってますでしょうか?

お礼日時:2020/07/22 03:36

新聞やテレビのニュースを見れば猫でも分かるんじゃない!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないので教え欲しいです!
よろしくです!

お礼日時:2020/07/22 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!