プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田純一

石田純一が、東京のコロナ対策にダメ出ししていますが、どの口が言ってるんでしょうか?

「石田純一 石田純一が、東京のコロナ対策に」の質問画像

A 回答 (9件)

過去に「不倫は文化」とか常識が無い言動が目立ちます。


本人も感染入院し経過観察で、外出自粛受けたにも関わらず、夜のバーで深酒した事が発覚し謝罪していました。

石田は常識感覚が無いし、
ほとんどの人が「コロナ対策に
非常識なお前が批判するな。」と
無関心ですよ。
    • good
    • 1

言いたければ言わせておけばイイだけ。


判断はリスナーが各々すれば良いし。
しかしこの人って都知事選(4年前の)に出ると言ってドタキャンしたり、仕事だと嘘を言って沖縄に遊びに行って感染したり等と信用が
無いでしょう。
中高年の人達なら「不倫は文化だ」と言った事も覚えて居るでしょうし。
    • good
    • 1

クズがクズ番組に出てクズが話題にする

    • good
    • 1

「経験者は語る」

    • good
    • 0

都知事選にコロナの体験活かす!といって出馬すればよかったのに。


誰も一票入れないと思うが。
    • good
    • 1

10000円男に頑張れと言ったり、好感度下がりっぱなし。

    • good
    • 1

おそらく都会(東京か大阪)で誰かにコロナを移された身だから怒ってるんだと思います。



徹底したPCR検査で水際作戦で防いでいる国(成功しているニュージーランド、台湾など)はありますから。
日本政府の初動が悪かったのは世界中でバレてますし。今現在の先進国ではコロナ対応が悪い政府はアメリカと日本のツートップと言われてます。

日本政府は検査をさせない(検査数が異常に少ない)上に病床を減らすようにいまだに補助金打ち切るぞと病院に圧をかけてますし。
Gotoキャンペーンやアベノマスクなど自分達の私腹を肥やす利権・中抜きする為の意味の無い政策しかしてません。
補償をしたくないから「自粛の要請」だけして責任を取らずやってる感を出してるだけで。野党や国民が騒がなかったら10万円給付もなかった(お肉券や商品券という利権の話しか出なかった)状態です。自民・公明・維新はグローバル企業の言いなりで国民を苦しめるばかりで本当にヤバいです(マスコミも言いなりだし)

頭のいい日本国民は今の状態だと左翼になると思うんですが、コロナ対応以外に政府の監視もしなくてはならないので大変なんですよ。
    • good
    • 1

退院早々飲み歩いて千鳥足でしたっけ

    • good
    • 1

本人的には「感染していた人」として発言してるのではないでしょうか。


正しくは「自分から感染した人」ですけど。信用ならないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!