プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から新横浜
あるいは
東京から大宮
を新幹線で移動する人いますか?

A 回答 (6件)

金持ちは乗るでしょ


平民貧民は最初からお呼びじゃないというだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツ交通は乗るよね

お礼日時:2020/07/22 10:12

東京 / 大宮は出張で何度か使いました。


所要時間優先ということで。
東京 / 新横浜も同じような状況があれば使ったと思います。

ちなみに朝の新横浜駅の上りホームにそれなりに人がいたりします。年齢層もそこそこバラバラ。
出張で新横浜から早い時間の下り新幹線に乗る際に何度も見ました。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にまで笑

お礼日時:2020/07/22 11:06

新幹線体験するのに子供を乗せると聞く事はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ってら新幹線乗らないと思うけど?

お礼日時:2020/07/24 13:19

GOTOトラベルで東京人除外や東京発着除外といって、敢えて東京を外そうとする行為への反発もあるという気がする。



東京人でもコロナにかからず、無感染者はいます。そういう人は何でGOTOトラベル可能の対象者にしないのかと怒る人もいますといいたい。

東京を悪者扱いこそやめてほしいという気を持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/07/22 09:37

私は新米社会人の頃、常務の実家がある新横まで新幹線で書類を取りに行きましたよ。

何やら至急の要件だったみたいです。
    • good
    • 1

まず、いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇいないんだ
鉄オタあそうだてと?

お礼日時:2020/07/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!