プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61758600R20 …

EU、コロナ復興基金案で合意 共通債券を原資に
2020/7/21

【ブリュッセル=竹内康雄】欧州連合(EU)の首脳会議は21日早朝(日本時間同日午後)、7500億ユーロ(約92兆円)の復興基金案で合意して閉幕した。

ミシェルEU大統領(右)とフォンデアライエン欧州委員長(21日)

「コロナ対策で握手の代わりに肘を合わせてい」の質問画像

A 回答 (6件)

尻合わせちゃダメとかいうのはないけど、外でやると変な目で見られるかもよ。


だって↓みたいなのは気まずすぎるじゃん。
「コロナ対策で握手の代わりに肘を合わせてい」の回答画像1
    • good
    • 0

痔の人がつらいのでむり

    • good
    • 0

お辞儀が一番だと思うよ。

    • good
    • 0

> 猫のように尻を合わせるべきではないですか?



やれば?
やれば答えも判るから。
「べき」とまで言うなら、少なくともあなたの中では、やらない理由もない筈だし。

ただ、やってくれる相手は、ほとんど居ないだろうね。
それが答えだ。
    • good
    • 0

まぁ、中でやる分にはなにも言えませんが。

    • good
    • 0

とても良い提案だと思います。

世界平和にもつながるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!