今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

不細工とは付き合いたくない、結婚したくないっていうのは変ですか?

質問者からの補足コメント

• バナナマンみたいな男は無理です。絶対。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 10:46
  • どっちもいやですけど、ブサイクのお金持ちで。そのブサイクって、例えるなら、誰なんですか?

イケメンならば、うーん、神木隆之介みたいな???

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 10:55
  • ムッ

トリバーチさん、じゃあ、ジミー大西みたいな男とお付き合いしろと?結婚しろと?

そんな無茶なこと。。。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 10:59
  • はい。。。。なんかだめです。だけど、失敗したくない。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 11:01
  • 古くてごめんねごめんね。

ええー、トリバーチさん、じゃあ、何度も名前出しますが、かみなりのあの人は

どですか?最近の人なのかな。坊主じゃないほうです。。。。コロナに負けるなよ

かかるなよと言いたい。クロちゃんとかアンガ田中辺りがなったら、あーとうとうねって

なると思いますが、この方だったら心配になりますね。あと、彼の見た目が、アンガ田中だったら

絶対逃げられます!ますます怖がられてたでしょう!ハライチイワイさんと最初、区別がつきません

でした。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/22 11:19
  • 聞いてよね!

• そうです!あの人は?補足、限られてるので、お願いしまふ

A 回答 (12件中1~10件)

もしかして私?

さすがにクロちゃんは嫌かな
でもアンガールズの田中さんは許容範囲です!
だって田中さんは一応、稼いでるしね
    • 0

偉そうに語ってますが、そういうあなたはさぞかし大美人なんだろうね笑

• 2

人それぞれで、良いんじゃないですか

https://okiresi.com/archives/30202818.html
    • 0

ですが森三中だって結婚をし、子供も授かっております。

「蓼食う虫も好き好き」と申しますし、人それぞれの嗜好
によって判断は異なるのではないかと存じます。
    • 0

ジミー大西と来ましたか 笑

それでも構わないけどバナナマンは結構、タイプかも
この回答への補足あり
    • 0

人それぞれ 好みが在りますから 言うのは自由です

でも、固有名称を出して 捕捉するのは辞めましょう
彼らだって ご結婚されているのですから
貴女の発言は 彼らの配偶者までも 否定するのですから
    • 4

でもそれが本音だと思うのですよね。

他人がどう思うか?美人やイケメンと思うか?それとも不細工と思うか?は個人差があると思いますが、私としてはパートナーのことを可愛いと思えたから結婚相手に選んだと思いますよ。

最低でも自身の考える平均点は超えてほしい。そしてそれ以外のプラス要素として性格だとか収入だとか清潔感だとかオシャレだとか色々な加点を要求されるのだと思いますよ。

あなたが無理と思う芸人さんにも旦那さんに選んだ奥様がいらっしゃいますよね?でもだからといってあなたが旦那さんに選んだ方をその芸人さんの奥様がパートナーとして見定めるか?はわからないでしょ?

あなたにとっては芸人さんよりあなたが選ぶパートナーの方が優れている、それで良い。芸人さんの奥様にとってはあなたのパートナーより芸人さんの方が優れている、それで良いんじゃないですか?
    • 0

普通やで。

収入低い奴と結婚したくないとか
デブと結婚したくないとか
礼儀なってない奴と結婚したくないっての同じ。

結局どこまで何を許容できるかって話。
    • 1

日村だけでなく、設楽も無理なんですか?

この回答への補足あり
    • 0

ウフフ若いですねぇ〜

結婚は顔では無いです。いかに主さんの言葉に耳を傾けてくれるかと言う事や誠実だとか後はやはり金です!自由に任せてくれる人が良いですよ
顔の良い方は自分に自信がありますから浮気の可能性も大です。
この回答への補足あり
    • 0