プロが教えるわが家の防犯対策術!

159cmでウエスト71cmは太い?

「159cmでウエスト71cmは太い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人の話で女性です

      補足日時:2020/07/22 11:10

A 回答 (7件)

かなり太おございます。


格闘技やるにしても体重別だとかなり不利になりますので、絞り込まれた方が
よろしゅうございます。
モデルさんやアイドルタレントを目指すのであれば、56㎝が適当かと存じます。
    • good
    • 0

身長とウエストは全く関係ないと思います。



149cmの自分と159cmのかたが2人ともウエスト71cmだとするとどちらも太いですよね、あなたご自身とも比較されてみては。

ちなみに、自分のメタボ検査は毎回68cmなので、自分の中年腹より太いウエストサイズは、相当太いのではないかと思われます。
    • good
    • 0

ウエスト71は



太いと思うな…(*ToT)
    • good
    • 0

実際のところ、多くの人はそんなもんです。


芸能人の公開しているスリーサイズを真に受けているおバカさんはたくさんいますけどね。
    • good
    • 1

女性ならかなり太ってます。

    • good
    • 1

太いです

    • good
    • 1

男性ですよね、それでも太いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!