プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・ω・カンパリソーダの素朴な疑問……

◇アベノマスク、皆さんはお使いになっていますか❓

僕は使い捨てでない洗って繰り返し使うタイプのマスクに抵抗があり、使っていません。

(洗った後の消毒とかも大変そうなので)

行き付けのガススタでアベノマスクと引き換えに洗車を無料にするとの事なので、そうしようかと思っています。

◎皆さんの中でアベノマスクをマスクとして使う以外で何か有効活用をご存知の方はいらっしゃいませんか❓

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勤め先のスーパーでマスクやら米やら酒やらトイレットペーパーやら、その他色々頂けるんです。

    使い捨てマスクは150枚以上になりました。

    到底使い切れずに、誰かにあげたいくらいです。

    定期的に50枚1箱単位でくれるので、コロナが収束しても 多分まだあると思います。

      補足日時:2020/07/22 12:08
  • これはどう?

    ハックルベリーフィンの冒険さんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像2
      補足日時:2020/07/23 00:58
  • これはどう?

    アンちゃん用



    ハックルベリーフィンさん用

    https://youtu.be/Q9qAyt0G-jM

    これからも宜しくちゃんだな‼️

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像3
      補足日時:2020/07/24 03:57
  • これはどう?

    ★竹取はんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像4
      補足日時:2020/07/25 14:24
  • HAPPY

    ★コメント頂きありがとうございました。

    引き続きお話をして頂けます方は、伊達巻のスレが開いておりますので そちらの方でお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください。

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像5
      補足日時:2020/07/25 15:19

A 回答 (56件中1~10件)

ノーノーダーリンや!!❤️

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ曲やない

お礼日時:2020/07/25 14:31

追い出す気やな!


むりー!!
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのか分からない

お礼日時:2020/07/25 14:29

あれ、自分のこと書かれとったやつ消えたん?

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのか分からない

お礼日時:2020/07/25 14:25

なあなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえへえ

お礼日時:2020/07/25 14:04

草取り珍しくしたら雨が!笑


なんでかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちゃらは上がって来た

お礼日時:2020/07/25 12:33

食いすぎ!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は何も食べとらん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/25 12:33

ブヨブヨやタプタプは?笑


アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹が減らん。゚(゚´Д`゚)゚。

どないしたんやら。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/25 12:28

くりゃあ~!子供みたいな和尚~!?


落ち着けえ~!笑
今日は休みやろ?
イライラ、カリカリせずに風呂してビールでも飲んでゆっくりしなされ!笑
血圧上がるからね!笑
アハハハハ

今から草むしりして終われば昼寝しよかなあ?笑
曇りやから涼しいし!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にカリカリもイライラもしとらんが。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/25 12:21

まちがえた


お前がバカの代表ぢやあー!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2020/07/25 10:41

オリンピックの宣伝やんけ!ಠ_ಠ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックって潰れたやろ❓Σ・ω・

お礼日時:2020/07/25 10:39
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!