プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から敬語を使う場合脈はありませんか?

A 回答 (5件)

脈有か 無しかは 関係無く、相手を 敬う心が有れば 自然に出るものです。


それが 良識ある人ですよ。

なので、それで判断なさるのは、やや軽率 ですね。
    • good
    • 0

仕事中なら、年齢関係なく、敬語ですね。


親しい位置づけではなさそう。
    • good
    • 0

女性が女性に?って事?


女性から男に敬語は普通。反対に脈無し。
    • good
    • 0

普段はタメ口なのに会話の途中で時々、敬語になる人は大嘘つきですから気をつけてください。


「そーそーそれいいじゃん!私もそれはあると思う!w 最高じゃんねぇw そこは昔に私も父とよく行った記憶があります。」みたいな人ね。
質問と関係ないか、すいません
    • good
    • 0

余所余所しいのか、敬われているのかによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!