プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の回答に自分でGOODを打てる時があるのですが、これってバグですかね?

A 回答 (7件)

バグというよりかは、


goodの仕様のようですが「複数アカウントなどを悪用」して、
「簡単に不正が出来やすい仕様の機能」だと思います。

また、自分の怪答にgoodを付けるように、
別のユーザーに依頼してるユーザーも居るようです。

該当する回答内容の信憑性や評価が疑われる
「good獲得の不正依頼だと思います」けどね。
    • good
    • 0

バグでなく、できます。


自分へのご褒美と思って、たった1回だけつけましょう。

だから、1でなく、2以上になっていたら、ああ他人がつけてくれたということで、
次の回答を作るときの励みとして頑張りましょう。
それがグレードのアップにつながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスも…。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 19:47

No.2です。


お礼ありがとうございます。

あのー、誤解の無いように言っておきますが、自分自身は、
自分の回答に自分でgoodを一度も押した事は有りません。

自分の回答で、goodがゼロの回答も、
このカテゴリーの別の質問者達の質問にいくつか残ってます。

念の為の再回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

へぇー。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 06:03

GOODは1つの回答につき、自分で押せば必ず1は付きます。


周りの回答者さんにはGOODがなく、ダントツに常にGOODが多い人は、色々なら端末から自分で押してる場合もあります。
それはBAに選ばれたいのもあると思います。
GOODが異様に多い人のプロフィールを見てみると、回答数よりもお礼の数のが多かったりもするので、通常なら回答数の約半分が普通なので、多分本人が色々な端末から自分で押しまくってるんだろうなと予想されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 17:28

バグではありません、仕様です。


「打てる時がある」のではなく、必ず1回まで打てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。自分の場合はほぼ無限にできるのですが…。

お礼日時:2020/07/22 16:34

自分で自分の回答にgoodを1つ押しとけば、


後から誰かに、いくつかgoodが押される、
という「心理や意図」が有るような感じがします。

他のユーザー達の「心理」と、
盆暗運営側の「意図」かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなつもりはないんですけどねぇ。
なんか押したらできた、って感じなので。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 16:38

それもちゃんとカウントされてるみたいですね(*´-`*)ゞ



ちなみにヤフコメなんかだと、自分のコメントにgoodを

1日一回、毎日押そうと思えば押せるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、GOODがおおくても何も変わりませんが( 一一)
しいて言うなら、たくさん通知が来るぐらいかな?

お礼日時:2020/07/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!