プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【謎かけ】&【雑談】しませんか?
⭐雑談だけでも構いません☆彡

【いろんな家電製品】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    お礼少しお待ち下さい
    すみませんσ(^_^;
    お休みなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 01:24
  • フェルさん、ベイクッチ、スミルンお礼、待ってて下さい ごめんなさい(^^;)
    今から病院と役所に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    皆さま、夏バテしないように(っ´ω`c)♪♡
    手書きではないけどσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像2
      補足日時:2020/08/06 15:38
  • 皆さま、回答寄せて頂き、ありがとうございますヾ(^^ )
    またもや、お礼が遅くなりごめんなさい(^^;;
    何故が最近は眠くて眠くて
    なんで~と言うくらい
    ( ´ρ`)。o ○なして~~!!
    また明日 お休みなさい

    アカツメクサ(ムラサキツメクサ、レッドクローバー)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像3
      補足日時:2020/08/08 00:46
  • 回答を寄せていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

    昨日から少し体調不良でお礼が遅れてて、すみませんσ(^_^;
    お待ち下さい(´ー`)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像4
      補足日時:2020/08/16 00:32
  • 新投稿しましたヾ(^^ )
    よろしくお願いします。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11849671.html

      補足日時:2020/08/24 09:26
  • また投稿しました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11852478.html
    お取り寄せ投稿と共に回答よろしくお願いしますヾ(^^ )

    フェルさん回答ありがとうございます、お礼、少し待ってて下さいね(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像6
      補足日時:2020/08/25 19:33
  • こんばんはヾ(^^ )
    台風発生のせいか気象病が出て
    少し休みますσ(^_^;
    お礼、遅れます、ごめんなさい(^-^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像7
      補足日時:2020/08/28 18:33
  • ベイクッチ久しぶり!(^^*)
    フェルさん、夢仙人さん、模範囚さん回答ありがとうございますヾ(^^ )
    すみません、明日以降にお礼します 体調イマイチでσ(^_^;
    いつも、ありがとうございます(^-^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像8
      補足日時:2020/08/30 23:16
  • ⬇の、お方は、あずっちでしょう?それならば、また来てね ごめんなさいね^_^;

    フェルさん、夢仙人さん、ベイクッチ、お礼が遅くなり申し訳ありません(´`:)

    体調不良や情緒不安定の時はハナカテを覗いてます
    ほんとに、すみません(^^;)

    明日は(もう今日ですね)
    半日がかりの首の外来です
    もう少し、お礼お待ち下さい(^_^;)

    皆さん、これに懲りずに、また来て下さいね、よろしくお願い致します(´ー`)ペコッ いつも、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

    ベイクッチ、ゆりあさん
    お仕事お疲れ様です(*^-^)ノまた来て下さいね(*´ω`*)

    スミルン~早く戻って来て
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    せしぼん、だいちゃんも
    落ち着いたら戻って来て下さい 待ってます(^з^)-☆

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像9
      補足日時:2020/09/14 01:38
  • なーちゃん、夢仙人さん、ねこちゃん、フェルさん
    こんばんはヾ(^^ )
    来てくれて嬉しい( ´艸`)♡
    ありがとうございます!

    23日の深夜に、また転倒して体は大丈夫そう?なんだけど、メンタルにダメージが。゜(゜´Д`゜)゜。
    すみません^_^;お礼お待ち下さい(^◇^;)

    もうこれで最後の補足なので、締める時の挨拶も

    たくさんの回答、寄せて頂いて、ありがとうございました(^з^)-☆ 感謝です!!

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の補足画像10
      補足日時:2020/09/25 00:09

A 回答 (2445件中1~10件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

暑かったねえ。ι(´Д`υ)アツィー
今日も残業!⤵ ⤵ ⤵
ああ、疲れた(o´Д`)

見てね(*^^*)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2460
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こんにちは(^^ゞ

お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
頑張って(^_-)-☆

昨夜は愚痴って、ごめんなさい(>_<)

今日は首のリハビリに3時頃から行って来ま~す
タクシーで来なさいと言われて 今月は金欠病だよσ(^_^;

米津玄師の曲ありがとうね♡♪
いつも、ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/06/14 11:47

くれちゃん、大丈夫?(´・_・`)


ゆっくり休んで。
お礼はいいから。

父が、昨日1回目のコロナワクチン接種を受けたから、感想を聞いてみたら「そんな痛くなかった。待ち時間もあまりなくスムーズだった。」との事。
私等、現役世代はいつ接種なんだろうね?(๑-﹏-๑)
でも、筋肉注射は不安だなあ。

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2459
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、夕方寝してたよ(^^;)
そうか、お父様ワクチン1回目 あのね2回目の後がキツいそうだから注意してあげてねヾ(^^ )

私だいぶん前に足の手術後、蕁麻疹が酷くて体質改善の筋肉注射30本打ったことあるよ 液を入れる時、痛いけど、直ぐ終わるから大丈夫だよーん(*´ー`*)

ビートルズありがとうね♡♪

今、この曲にハマってます
https://youtu.be/7WZ1Kt3zraY

2連勤、頑張って(^_-)-☆

頭と顔面にブロック注射したくれちゃんより(^^*)

お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2021/06/13 03:01

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調良くないのかな?
それとも、スマホの調子が悪いとか⁉️

昨日より、ましだけど今日も暑かったよ
(੭;´ ꒫`)੭
明日から、2連勤なので公休をいい事に
家で休養(‘、3_ヽ)_
涼しい所でゆっくり静養したいな( '‐' )

ヨウムのるいちゃんの動画、面白かったよ。ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お礼に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは
仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
★☆(*´з`*)☆★

スマホは充電器の方が壊れてたよ 通販サイトで購入して
やっとほっとしました(^^ゞ

右手も随分、良くなってきましたよ ありがとうね♡♪

ムクの前の犬がシーズーだったから思い出してしみじみと…

イビキ凄かったよ
往復イビキでね~おっさんと住んでたようだったよ(笑)

またねぇ~♡♪

お礼日時:2021/06/13 21:32

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


病院ツアー(*´︶`)ノオツカレサマ♪
(+ω+;`暑)

いつの間にか、右脚の青あざがたんこぶ
みたいに盛り上がってた!Σ(゚Д゚)
あざのとこに、お風呂上がりにあざによる内出血に効くペリドール塗ってる。
(;´д`)トホホ…

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2457
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ベイクッチ、足の青あざは治ったかな?

鈴ちゃんとこで、せしぼん見かけたよ…全然来てくれなくなって寂しいなぁ~( -_-)o

フェルさんからも見捨てられたかも、悲しい(x_x;)

ごめんなさい(>_<)
愚痴ってしました(-ω-;)

お礼日時:2021/06/13 23:07

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

猛暑続きで、体調が良く有りません。
くれ子お姉さま も、御同様の御様子 ですね。
無理しないで下さいね。

晴れやかな映像で 少しでも 気が楽にられましたら、幸いです。

大阪市・淀川河川敷より 市内を眺めた 早朝の風景です。

またですね。・・・チュッ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2456
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん、こんばんは
大丈夫ですか?
心配です( -_-)o

私は相変わらずの昼夜逆転の中、通院して頭がボ~と
でも右手はだいぶん良くなってきましたよヾ(^^ )

そちらは暑いようで…
お大事にですね(*´ー`*)♡♪

綺麗な写真ありがとうございます フェルさんの撮影?
癒されます((((*゜▽゜*))))

またですねぇ~(^з^)/チュッ
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2021/06/11 23:42

くれちゃん、長崎は30℃越えの暑さが


続いてるでしょ?(﹡˙o˙﹡)アー(﹡˙ε˙﹡)ツー(﹡˙罒˙﹡)イー
熱中症にも、注意してね。┏(((卍)))ブ-ン
枕元には、ペットボトルか水筒に入れた
麦茶でも置いてね。( ˇᴗˇ)

https://sp.uta-net.com/movie/189725/
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2455
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長崎は朝晩は肌寒いし昼間も丁度良いよ、今のところ

雨と、どんより曇り空でナンにもしたくなくなるのが困るよ(*´д`*)

ベイクッチ仕事お疲れさま
(。・_・。)ノ
体調崩さないように

三代目J Soul Brothersの曲ありがとう(*'ω'*)

可愛い動画見て
https://youtu.be/AF01hv8GcJY

お礼日時:2021/06/12 00:32

No.9です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

この暑さです、ご無理はなさらないで 下さいよ。

かくいう わたしも 急な暑さに 2日ダウン しちゃいました。
徐々に暑くなるのには 強いのですがね、初めてのダウン です。

こんな時は、楽しい画像を・・・ミッフィートマト ↓ です。

カワイイでしょう。くれ子お姉さま には負けるものの、中々どう
して、食べると 甘ーい のかな。


代替、何て読んでましたか。わたしは だいがえ と思っていまし
たが 本当は(だいたい)何ですって。
挙る も、にぎる かなと でも(こぞる)。貼付 も はりつけ
と、とんだ大違いで(ちょうふく)でした。

まっ、カランコロン頭じゃあ そんなもんかもね。

読み間違い安い単語が 列挙されていましたので、記します。
暇つぶしに どうぞ。

具に(つぶさに)、論う(あげつらう)、漸く(ようやく)。
強ち(あながち)、徐に(おもむろに)、然も(さも)。
偶に(たまに)、所以(ゆえん)、拙い(つたない)。
労わる(いたわる)、眩暈く(めくるめく)、凡そ(およそ)。
忽ち(たちまち)、乍(ながら)、肖る(あやかる)。
予め(あらかじめ)、肯く(うながす)、忝い(かたじけない)。
竦む(すくむ)、存える(ながらえる)、準える(なぞらえる)。
脆く(ひざまつく)、尤も(もっとも)、態と(わざと)。
唆す(そそのかす)、遡る(さかのぼる)、驕る(おごる)。
詰る(なじる)、拵える(こしらえる)、潤ける(ふやける)。
惚ける(ほうける)、宥める(なだめる)、普く(あまねく)。
円やか(まろやか)、誂える(あつらえる)、匿う(かくまう)。
番える(つがえる)、燥ぐ(はしゃぐ)、努々(ゆめゆめ)。
若しも(もしも)、圧す(へす)。


頭が痛く なれば、止めてくださいね。・・・おやすみ。
ええ、わたしじゃあない って、同じにする なって、ゴメンちゃ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2454
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん、こんばんは
★☆(*´з`*)☆★

体調は少しは回復しましたか?お大事にされて下さいね

ミッフィートマト可愛い(*⌒▽⌒*)♡♪
ほんと甘いのかな?ですね

ほとんどの漢字、読み間違えてました(||゜Д゜)アチャ~!

知らない人の方が多いから今まで恥ずかしさもなく生きて来られたのかも(笑)

またですねぇ~♡♪

お礼日時:2021/06/13 21:21

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


通院(*´︶`)ノオツカレサマ♪
大丈夫かな?

今日は暑かった((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
今も、半袖Tシャツだけど昼間の暑さの余韻が。アチュイ…(*﹃*;)
長崎のくれちゃんには、それは暑いと言わないって笑われそうだね。(;¬∀¬)ハハハ…

見てね(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、またもや遅くなって、ごめんなさい(>_<)

そちらも暑いのね…大阪のフェルさんも猛暑だと
それが長崎は朝晩は肌寒いし昼間も、丁度良いのよねヾ(^^ )

相変わらずの昼夜逆転と薬の副作用で頭がボ~としてる中の通院がキツいけど

右手の指が、だいぶん良くなってきたよ(*^^*)

まだスマホ打ちにくいけど(時間がかかる(^^;;) 指に力が、入りにくいから

ムーミンランド良いね!
https://youtu.be/II0rV2oH9fw

後のお礼 遅くなって、ごめんなさい(>_<)

いつも、ありがとう(*'ω'*)
またねぇ~♡♪
お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2021/06/12 00:05

くれちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


まだ体調回復しない?
お礼より、回復優先だよ。

あ~疲れた(o´Д`)
問題児は、指示や注意を聞かないだけじゃなく、やり方があるのに自己流で勝手にやる。
仕事も遅い、出来ない、道具もすぐ片付けない(-_-メ)
やれやれ

https://sp.uta-net.com/movie/193541/

また寝落ちした(´>///<`)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2452
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、突然締めて、ごめんなさい(>_<)

一時したら、また投稿しようと思ってます

その時は、またよろしくお願いします┏○ペコッ

お礼日時:2021/06/15 05:52

くれちゃん、通院疲れで寝ちゃったのかな?(。・_・?)ハテ?


自分の腕枕で、寝ちゃだめよ(笑)

謎掛け(;´∀`)

サラリーマン川柳と掛けて、流行と解く。
その心は?
その時代の鏡です。

寝るだけで金になるなら仕事せん(笑)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? ⭐雑談」の回答画像2451
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ真夜中に
ごめんなさい(>_<)

夕方から寝てしまい(^^;;
木曜日金曜日も病院だよ(^_^;

謎かけ 上手~い!!
ほんと今の時代の鏡だよね

お礼日時:2021/06/10 03:26
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!