一回も披露したことのない豆知識

4連休は
家でゴロゴロしますか?

「4連休は 家でゴロゴロしますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

近所にある竹林公園で愛犬と一緒にゴロゴロします。


何故か人気がない公園なのでマイ・ガーデンになっています。

京都の巨大こけし像をご紹介頂いた御礼に私からはお釈迦様
の涅槃像を贈らせて頂きますね!!
「4連休は 家でゴロゴロしますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お釈迦様も4連休は
お外でゴロゴロですね♪

お礼日時:2020/07/28 17:32

猫に似た人間だから、


多分、そうだと思います。♪☪☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫は気楽で楽しそうです♪

お礼日時:2020/07/28 17:32

この時期、畑が忙しくて、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そりゃ大変!

お礼日時:2020/07/28 17:31

今から家を出て車で一晩走り


5連休で北アルプス縦走為ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜車ですか
良かった!

一瞬走って行くのかと(笑)

お礼日時:2020/07/28 17:31

窓から冷風を入れて無意識にゴロゴロしていれば浮世の憂さも忘れて最高


田舎の広い建物ではなおさらよかったのを思い出しながら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つくづく思うのですが

俳句とか短歌をよみたいと思う
静寂な心をどっかにもたないと、精神がもたないと思います

殺伐とした日常の中で

お礼日時:2020/07/28 17:30

天気が悪そうなことと、地元で新型コロナウイルスの感染者が急増していることなどで、とりあえず明日は、外出自粛を予定しています。


明後日以降は、天候次第で、外出自粛か、近場の買い物は行くか決めたいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買い物くらいしか行けませんよね〜

お礼日時:2020/07/28 17:28

はい、そのつもりです。


どこも行くところないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね♪

お礼日時:2020/07/28 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!