プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪電通大学の授業料(社会人入試で入学しました) 250000円
大阪電通大学の受験料 35000円
健康診断書 4000円
千葉科学大学の受験料(4回受けました) 140000円
健康診断書 12000円
滋賀大学の授業料(社会人入試で受かりました) 入学金 310800円
滋賀大学の受験料 17000円
センター試験の受験料(2回受験) 36000円
九州保険福祉大学(通信制課程の授業料) 245000円
滋賀大学の授業料 44650円
九州保険福祉大学 50000円
合計 1144450円
会社に通いながら受験しまして結局 会社を辞めずに無駄な学費を使用しました。
10社位 会社も変わりました
今後、どうしたらいいでしょうか
人生上手く生きる方法は無いでしょうか

A 回答 (4件)

私に200万円預けなさい。


 悪運に取りつかれた質問者のお金を浄化して差し上げます。
「無駄な学費を使ってしまいました」の回答画像4
    • good
    • 0

この中で卒業できたのはどれ?

    • good
    • 0

で?何がしたかったのか?ですね。

生きるお金の使い方しましょう
    • good
    • 0

無駄に愚痴言わないことじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!